お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

安田ウィーク

「陰陽屋へようこそ 」の主題歌、「ココロ空モヨウ」の発売日が12月4日に決まりましたね。でもまだ詳細はわからず予約も出来ない。また3パターンかなぁ?アルバムが出だばかりだしツアーもあるし、お金がない人も多そうだから2パターンの方がいいのではないですか、テイチクさん。



ヤス君、「ばしゃ馬さんとビッグマウス」公開おめでとうございます。今週は安田ウィークだったね。テレビで可愛いヤス君を沢山見せてもらったよ。


麻生久美子ちゃんと一緒の時は、二人はホントに仲良しなんだという空気感がとても素敵でした。お姉さんと弟って感じだね。


ZIPの関ジャニ∞恒例の質問では、ヤスは絶対に忠義を選ぶと思った!理由もまさに私が予想してた通り。ヒナと忠義とヤスでそれぞれ羨ましいと思ってるんだね。私、この3人は誰を選ぶか全部当てたぞ。


TOKIOカケルも兄さん達のおかけで面白かった。ヤスをいじって頂いてありがとうございます。


そしてなんといってもAーStudio。ヤス君の優しさが溢れててめちゃめちゃよかった!それを引き出してくれた師匠、ありがとう!メンバーの話も沢山してくれて大満足。

関ジャニ∞のバッテリー。ステキな言葉です。師匠の言葉にはいつも関ジャニ∞への愛情があってグッとくる。聞いているヤス君もいい顔でとても嬉しそうだったな。


この番組にはメンバー全員出て欲しい。写真で3回も出たヒナも、是非スタジオへ呼んで下さい。