お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ボーカリスト渋谷すばる

今朝は斗真主演映画「土竜の唄」の主題歌を関ジャニ∞が担当すると発表がありましたね。若旦那作詞のとっても男らしい曲だそうで。

斗真と一緒に仕事出来るのは嬉しいな。メンバーが出演しない映画の主題歌を歌うのは初めてだね。事務所の力だっていうのはわかってるけど、それでも関ジャニ∞を使ってもらえるのは関ジャニ∞を認めてもらってるからだと思っていいよね。

発売は映画公開直前かな?その前に亮ちゃんドラマの主題歌はいつ発売なんだ?



日曜日の「The COVERS」、すばるがすばらしかった!
最初は、すばるがハット被ってないよイケメンだよとビジュアルに興奮して、歌い始めたらその上手さと気持ちを込めた歌い方に感動した!言葉では上手く言い表せないけど、とにかくすごかった!鳥肌が立って涙が出そうになった。


渋谷すばるは天性のボーカリストなんだ。あんなすばるは初めて見た。もっともっとすばるの歌を聞きたかった。


Skoop On Somebodyとコラボして青春ノスタルジーを歌うすばるはとっても楽しそうで、普段は見ないような笑顔で歌ってたね。それを見てちょっと不安になった。関ジャニ∞として歌うすばるは、あんな素敵な笑顔で歌ってくれるだろうか。関ジャニ∞から離れた所で歌った方があの歌唱力を活かせるんじゃないか。

そんな事をつい思ってしまったけど、私はあくまで関ジャニ∞渋谷すばるが好きなんだ。関ジャニ∞という看板を背負ってソロで外で歌って大きくなって、グループに帰って来て欲しいんだ。

大丈夫、もうすぐ私達eighterの前で心から楽しく歌うすばるに会えるよね。


なんか余計な事も書いてしまったけど、すばるの歌声を堪能出来たすばらしい番組でした。またゲストに呼んで下さい。