お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

東京ドーム3days終了

楽しかった東京ドーム公演が終わってしまった。あっという間だったなぁ。


とにかくめちゃめちゃ楽しかった!1曲目にびっくりして、トランペットを頑張るヨコに感動して、タコヤキで盛り上がり、ビーストに度肝を抜かれ、All is wellに涙して、もう感情がひっちゃかめっちゃか。


JUKE BOXの曲はどれも素晴らしくて、ホントにいい曲だと思った。
私はYour WURLITZERからへWest side!!へ続く流れが大好き。あれはめちゃめちゃカッコいい!すばるの叫びには痺れたよ。


エイトレンジャー2や、シングル3ヶ月連続リリースも発表され、eighterのおサイフは厳しくなりそう(笑)∞は「お金遣わせてすいません、無理のない範囲でお願いします」と言ってたけど、みんな無理するに決まってるじゃん。


個人的にも、2年連続で誕生日当日にライブに参加出来るという幸せを味あわせてもらって、本当に嬉しかった。もうしばらくはないだろうな。お友達からプレゼントをもらったり、ハピバメールをもらったり、幸せな誕生日でした。


次は札幌ドーム。1ヶ月も空くなんて寂しいよ。これから仕事が特に忙しくなる時期だけど、札幌を楽しみに頑張ろう!