お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

いろいろな発表が一気にきた

今日は関ジャニ∞関係の発表が沢山ありましたね。


まずは11/27放送の『ベストアーティスト2013』に関ジャニ∞が出演決定!翔君が司会だっていう時点でまず出るだろうとは思ってたけどね。何を歌ってくれるのかな?∞には盛り上げを期待されるだろうから、またへそ曲がりと無責任かなぁ?何にせよ楽しみ♪

しかし、わかってはいたけどジュリーさん方のジャニばっかり。あの真っ二つなのは何とかして欲しいよ。


ヒナちゃんは11/22の『カラオケ得点対決!下剋上カラオケサバイバル』のMCに決定!テレ朝でピンのMCは初めてかな?
この番組、つまりは仕分けのカラオケだよね。メンバーも仕分けに出た事ある人ばっかりだし。うん、カラオケはこっちの番組でやって、仕分けはもっと∞が参加出来る企画にして下さい。


丸ちゃん、映画『円卓』出演おめでとう!随分前に撮影目撃情報があったけどやっと発表か。
小学校の先生役なんて似合いそう。子供たちに大人気だったようだし、あんな先生楽しそう。でもヒゲかぁ。う〜ん。

公開はまだまだ先だけど、番宣にも出るでしょうし舞台挨拶もあるし、楽しみだね。


そして亮ちゃん主演映画『抱きしめたい』の主題歌が安室奈美恵に決定。これに関しては、名前が北川景子の方が先だし、女性目線の女性が歌う曲だろうと思ってたから予想通り。3ヶ月連続シングルに入ってなかったしね。これでいいと思う。


今日発売のテレビ誌には『Dr.DMAT』も載ってますね。忠義は最近ホントに黒髪になったみたい。東京ドームでは茶髪だったからね。これから沢山雑誌に載ったり、番宣に出たりするんだろうな。

撮影とライブで忙しいでしょうけど、しっかり体調管理してケガなく頑張ってね。