お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

キスマイ東京ドーム

昨日は東京ドームのキスマイコンに行って来ました。私にとってキスマイは久しぶり。前回は代々木だったかな?


17時過ぎにのんびりと東京ドームに到着。1週間前に∞で来た時と全然気持ちが違うなぁ(笑)いつも東京ドームにはあるオブジェが見当たらなかったけど、キスマイにはないの?


今回参加して、キスマイも大きくなったなぁと思った。東京ドームで立派なセットを作ってもらってすごいね。∞が東京ドームで出来るようになった頃とはセットの規模が違う。メインステージでメンバーが個別に乗って上がったリフトは、最初は普通に上がるだけかと思ったら、支えの部分が自由に動いて向きが前後左右に変わったからビックリした。ステージになったり、スクリーンになったりあんなのは始めて見た。


やっぱりローラーはキスマイの武器。何人か転んでる人も居たけど(笑)フロートがローラー型になってて、前がそのまま坂なのでそこから滑ってた。


玉ちゃんは大人気だね。周りは玉担ばっかりだったよ。でも私の隣は∞のJUKE BOXバッグを持ち、手にはABCーZのブレスに星のアクセサリー、キスマイのペンラを持ち、口から出る名前はJr.という不思議な人だった。


一番盛り上がってたのは、中居君プロデュースのアンコールの舞祭組かな。ガヤ、キタ、タマタマタマのコールは楽しい。中居君は金曜日にJr.に混じって踊ってたらしい(笑)会えなくて残念。


観に来てたのはセクゾンのマリウス、松島、Jr.のジェシー、高田君、ふぉ〜ゆ〜の福ちゃん。何故福ちゃんはひとり?最後にはステージに上がらせてもらってた。


久しぶりだったからわからない曲もかなり増えてたけど、楽しませてもらいました。この先、キスマイも5大ドームとかやっちゃうのかな?

キスマイも楽しかったけど、早く関ジャニ∞に会いたくなってしまったよ。