お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

仕分けとかハクション大魔王とか

今更ですが土曜日の仕分け、キスマイコンに行ってたから録画で見ました。もちろん太鼓だけね。


ついに裕翔が参戦!いつか来ると思ってたよ。裕翔も上手いね。生意気言って、失敗して仕切り直しして面白かった。
後輩に圧力を掛ける亮ちゃんに、失敗に厳しいすばるとヒナ。マッチさんやヒガシの時と大違い(笑)忠義の勝利を信じるメンバーの一体感が半端ない。
これからはJUMPとの絡みが多くなるのかな?裕翔と光、盛り上げてくれてありがとう。


見事に裕翔を叩き潰した忠義。次はいよいよ赤松さんにリベンジか。生放送なんて見てる方も緊張するよ。赤松さんに勝って、心置きなくドラマの撮影に集中して欲しいね。



日曜日のヒナちゃん主演ドラマ「ハクション大魔王」。アニメとは全然違う魔王だったけど、あれはあれで楽しめた。あの特殊メイクは笑えるけど(笑)しゃべり方とかちゃんと考えて演じてたんだろうな。途中でカッコいい魔王まで出てきて得した気分。

アクビちゃんがめちゃめちゃ可愛かった。アクビちゃんはぴったりだったね。


最後は家族愛にほっこりした。いい話じゃないか。でもおかたまはどこに?

賛否両論あるでしょうけど、このドラマをやりきったヒナちゃんに拍手です。



やっと「100回泣くこと」のDVDとBlu-rayの発売が決まりました!来年の2月5日発売。もちろん愛蔵版を予約したよ。やっと藤井君を一時停止で見たり、解熱の舞をリピートしたり出来るんだわ。特典映像も楽しみ。オフショットが沢山入ってるといいな。



今日はテレビ誌の発売日。それぞれ∞のライブレポが載ってるけど、私が買ったのはガイドとLIFEとぴあ。ページ数が多いのはガイドだけど、内容がいいのはぴあだと思う。表紙は亮ちゃんだしね。ぴあのレポはいつも愛があって素晴らしいんだよね。ガイドは前はよかったんだけどね〜。ライターさんは∞初心者かな?パーンをパーと書いてあったり、タコヤキダンサーズをジュニアと書いたり、ん?って感じ。でも8ページも特集してもらえて感謝。来週は∞が表紙だしね。

ライブレポではやっぱりオリスタが一番いいと思います。


そうそう、LIFEのタレントスケジュールのヨコの所にきらきらアフロとあるけど、また出るの?