お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

男も元気にするってすごい

先日、美容室に行って来ました。誕生日月なので半額になるという事で、パーマとカラーリングとトリートメントしたら5時間半も掛かってしまった。


担当してくれた女性美容師さんが嵐ファンで、ジャニーズ話で盛り上がったよ。美容師さんは嵐の東京ドームが当たったとか、私は最近エイトとキスマイ行ったとか話してたら若い男性美容師さんが来て、「関ジャニっていいですよね。楽しそうで聴いてると元気が出ます。僕、今日は関ジャニ聴きながら来ました。」と言ってくれたの!自分の周りで∞の曲を聴いてる男性は初めてで、しかも聴くと元気が出るなんて言ってもらえてすっごく嬉しかった!男に好かれるジャニーズっていいよね。


ライブでも男性eighterがすごく増えたけど、この男性美容師さんみたいに元気になれるから好きだと言う人が多いのかな?
∞も男性の声を聞くとすごく喜ぶし、もっともっと男性のeighterが増えるといいね。



またWii Uの新しいCMが沢山流れてるみたいだけど、まだ全然捕獲出来てませ〜ん。全部撮れるだろうか?