お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

紅白出場決定!

関ジャニ∞紅白歌合戦2年連続出場決定おめでとう!


大丈夫だとは思ってたけど、ちゃんと発表されて安心した。メンバー がみんなまた出たいと言っていたからホントによかった。2年目という事で、メンバーも去年よりはリラックスして参加出来るでしょうね。eighterものんびりとテレビを見ていられるよ。


今年も関ジャニ∞らしく、しっかりと爪痕を残して来てね。


ジャニーズからはSMAPTOKIO、嵐、関ジャニ∞、そしてSexy Zoneか。セクゾンじゃなくてキスマイだと思ってたからちょっとビックリした。これはセクゾンが白組トップバッターで決まりだな。