お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関ジャニ∞の会とは?

水曜日のベストアーティストは楽しかったなぁ。∞はみんなビジュアルよかったしね。衣装はツアーのだったけど。黒髪忠義、めちゃめちゃカッコいいよ!


オープニングのジャニーズメドレーはズッコケ男道。無責任好きの日テレにしては珍しい。やっぱりズッコケは盛り上がっていいね。


こっぱミジンコが切れて入らないのが丸ちゃんらしい(笑)でも後でちゃんとやらせてもらえてよかったね。翔君ありがとう。


2曲目はココロ空モヨウ。バンドだよー!やったね!バンドの∞はホントにカッコいい!忠義の謎の雄叫びから笑い合う忠義とヒナちゃん。可愛いなぁ。亮ちゃんの眼鏡は微妙だった。みなさんが書いてるけど、陰陽屋さんの眼鏡にすればよかったのに。


音楽的な事は全くわからないので、∞が生歌生演奏で楽しく歌ってくれれば私は満足です。すばるの声はステキだったな。



昨夜のレコメンで発表になった「関ジャニ∞の会2014」。またCD買って応募するやつか。う〜ん、そりゃ全部買うけど、もちろん応募するけど当たるだろうか?すごはちは大阪だけだったけど、今回は東京もあるから当たるかな?いや、会場がドームとは限らないしなぁ。ココ空は2種類だったから良心的だと思ったけど甘かった。やってくれるねテイチクさん。


そして、Dr.DMATの主題歌タイトルは「ひびき」と発表されました。役名が曲のタイトルになっちゃったよ(笑)
どんな曲なんだろう?カッコいい曲がいいなぁ。ローマ字とかカタカナならカッコいい感じがするけど、平仮名だと優しい感じの曲って気もするし。ナゴヤドームあたりになれば歌ってくれるかな?



明日はついに太鼓で赤松さんにリベンジする日。生放送なんて見てる方が緊張するよ。もちろん決勝に残ったらからこそ生放送なんだと思っるよ。

リアルタイムで見られるように、仕事を早く終わらせよう。