お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

王座奪還!

忠義、太鼓の達人王座奪還おめでとう!


絶対に決勝に残るのはわかってても、まさか相手が赤松さんじゃないとはビックリした。


決勝は生放送って事で見てる方も緊張した〜。忠義は見事にプレッシャーをはね除けてフルコンボで優勝。終わってからも手が震えてたから、本人は相等緊張したでしょうね。


赤松さんは調子が悪かったのかな?でも菊地さんはすごかった。この人面白い(笑)タンクトップから出る腕がめちゃめちゃ逞しい。そりゃ丸ちゃんも「切れてるよ〜!」と言いたくなるだろう。忠義が対抗してたのが面白かった。無理無理、あなたの美味しそうな二の腕じゃ勝負にならないって(笑)菊地兄弟のお兄ちゃん久しぶりに見たわ。


しかし忠義はめちゃめちゃカッコよかった!あの新しい衣装すごく好き。黒だし縦長だから忠義がすごく細くてスタイル良く見えた。しかも今は黒髪だから余計に黒い衣装が似合ってる。

太鼓を叩いてる時の横顔も美しいったらないね。惚れ惚れする。はぁカッコいい(///∇///)


赤松さんと勝負出来なかったのは心残りでしょうけど、王座奪還した所で一先ず太鼓はお休みでいいよ。ドラマに専念して下さい。あっ、ツアーもヨロシクね♪