お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

忠義が先か、豪太が先か

仕事帰りに「ココロ空モヨウ」を引き取って来ました。ちゃんとフォトブックをもらったよ。まだ中は見てないけど。


そして帰って来たら「お天気お姉さん」のBlu-ray BOXが届いてました。久しぶりの豪太だよ〜!


さて、カッコいいドラマー忠義のココ空DVDを先に見るか、それとも可愛い豪太を先に見るか。

でも今晩は陰陽屋さんもあるし、明日はどっちだもあるし、他にテレ玉のジャニ勉とかも録画してまだ見てないしなぁ。

豪太は見るのに時間が掛かるから週末にしようかな?



日曜日の夜にテレビで手越の女装を見てたんだけど、当然ながらめちゃめちゃ可愛かった。あの人スゴいわ。

チームは負けたけどリベンジしたいって言ってたから、次はぜひうちの安田をメンバーに入れて欲しいわ。いっそジャニーズ女装軍団でやればいいよ。そんじょそこらの女性芸能人には負けないと思うけどな。