お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

亮ちゃんお疲れさまでした

陰陽屋さんが終わりましたね。亮ちゃん、お疲れさまでした。


陰陽師役という事で、普段は使わない言葉等も多く衣装も狩衣で大変だったと思う。

私は毎回、私服の祥明さんの可愛さに萌えてました。陰陽師の時より断然こっちがいい!物腰の柔らかさや言葉使いも可愛かった。


視聴率は苦しかったけど、一見冷たそうに見えても人の心の奥底を見破り、最後には皆を幸せにする祥明さんの活躍を楽しみに見てました。

でもホントは亮ちゃんにはもっとリアルなドラマか、主役じゃなくてもジョーカーの続編が見たいんだけどな。


次の亮ちゃんは映画か。内容的には苦手な部類なんだけどな〜。でも亮ちゃんが寒い北海道で頑張った映画だもんね。亮ちゃんの頑張りはしっかり見届けよう。



紅白の曲目が発表されました。関ジャニ∞は『紅白2度目!  呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!』だそうですね。


え〜と、いいのかこれは?無責任を歌うだろう事はわかるけど何故にじぇじぇじぇじぇなの?なんで∞があまちゃんに絡まなきゃならないの?お世話になってるNHKさんだから文句は言えませんけどね。←言ってるし

メドレーだろうから無責任以外は何を歌うのかな?へそ曲がりかなぁ?がっつりバンドでもいいんだけど。


何にせよ、今年も∞は紅白を盛り上げてくれると信じてるよ。