お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大晦日

晦日ですね。ここ数年は大阪で過ごしていたので、家で年越しするのは久しぶり。東京ドームのカウコンに行ってたり、∞が単独カウコンするようになってからは京セラだったし、去年は大阪のホテルで友達と居たし。


今年1年、こんな拙い日記を読んで頂いた皆様、どうもありがとうございました。そして色々とお世話になったお友達の皆さん、ありがとうございました。


最後にゴチとMステは書いておきたい。

いゃ〜、ゴチの忠義は可愛かった!美味しそうに食べる顔といい、感想を上手く伝えられないアホな所といい、順位発表にびくびくする姿といい可愛くて仕方ないわ。


イントロクイズでは、思いの外活躍した忠義。忠義のツナミ、ちゃんと聴きたいな。


とりあえずビリにはならなかったし、6万円も美味しい物食べたから本人も満足でしょう。財布を見られなかったのは残念。ジャニーズはレギュラーにならないとダメか。でもまだまだ∞は太一からレギュラーの座を奪えないようだ(笑)



Mステスーパーライブ、∞は輝く金色の衣装で登場。ちょっとビックリ。
忠義は相変わらずすばらしくイケメン。ハットを被らずにオールバックのすばるが男前。


オープニングの丸ちゃんは靴を脱いで電話する真似(笑)


曲は「毎度おおきに大阪メドレー」って事で、タコヤキ、好きやねん、ズッコケ、モンじゃいのメドレー。正直、この曲なら衣装はもっとカジュアルなのでもよかったのでは?曲と衣装が合ってないような。でも∞達が楽しそうだったからいいわ。

最初は丸ちゃんだけが顔にキラキラの紙吹雪を付けてたけど、年上組が歌ってる間に年下組がしゃがみこんで、みんな顔に紙吹雪付けてたのが可愛い過ぎる。


最後は丸ちゃん恒例の城島リーダーのコスプレ。今年はリーダーのおかげで真ん中でしっかり映してもらえて良かったね。リーダーありがとう。TOKIO担にもお礼を言っておきました(笑)



今晩は紅白。沢山出番があるといいな。とにかく盛り上げてくれると信じてます。



それでは皆様、よいお年を〜。