お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

名古屋22日

仕事が忙しくて、昨日のゴチもまだまともに見てない私です。帰ったら順位発表だったよ。


やっと名古屋2日目レポです。おおざっぱですが。1日目ほど覚えてないんだよなぁ。


忠義挨拶
「僕たちはまだ続くけど、これで最後の人も居る。僕達もいつもこれが最後の気持ちで頑張ります」

タコヤキ、ヤス「どっちかいうと谷啓、がちょ〜ん」
すばるのプレートはエビフライ。


MC
ヤスのクリスマスの飾りしてないぁという話から、子供の頃のクリスマスの話。丸山家は唐揚げと粕汁。横山家は何もしてない。クリスマスプレゼントとお年玉は一緒。
ヨコはお年玉におを付けない。お風呂、お布団、お正月、お節などおを付ける言葉をいろいろ言う。
亮「お年玉袋には年玉とは書いてないだろ!」おを付けろと皆に言われるヨコ。


ヨコの家で新年会やろうとなり、嫌がるヨコ。
横「どっくん家でやろうや」亮ちゃん拒否。

ヨコの家に行った事のあるすばる。どんな家なのか聞かれ
すば「きれいですよ」
横「汚くなるから呼びたくない」
ヒナ「風呂に入ってキレイにしてからいくわ」
横「トイレも座ってしてもらう」


ひとりひとりに参加するか聞く。すばる、亮、ヒナは拒否。ヨコ以外の6人が固まり、6人でやろうかといい始める。
横「そうなったら俺泣くわ」


ユニット
ビーストは昨日と変わらず。
狩のイントロで横「向こうはサンタさんで来たか。こっちはどうだろうな」
なんと出て来たらヨコ、すばる、忠義はトナカイの着ぐるみ、ヤスはミニスカサンタ!
eighterキャー!めちゃめちゃ可愛い(///∇///)
ヤスいつもは「獲物だー!」が「獲物よ〜」
忠義「ここに居るサンタさん、僕を連れて帰って下さい」
キャー連れて帰りたい〜!私は興奮して見てなかったけど、忠義はエイターの反応にガッツポーズしてたらしい。

可愛いけど、もはや男気は全く感じませんでしたよ(笑)


簡単ですがこんな感じ。これ以上は脳内に録画出来なかった。

ホントは3日目も入りたかったけど、仕事で諦めました。2日目は「関ジャニ∞〜」やって銀テが飛んだ所でダッシュで会場を出て埼玉へ帰って来ました。


次は福岡。おっと、その前に紅白だ。会場には行けないけど、テレビで応援するよ。曲順も決まりましたね。忠義は坂本冬美さんのバックで太鼓を叩くとの事。カッコいいだろうなぁ。めちゃめちゃ楽しみ♪