お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

意外なお仕事

ヤス君の新しいお仕事が発表されましたね。

テレビ東京開局50周年特別企画「トーキョーライブ!〜23:58の生放送〜(仮)」で、金曜MCを担当です。


これはビックリした!2週間限定とはいえ、松岡君や剛達と同じ並びで生放送のMCだよ!しかも日本語があやしい(笑)ヤスだよ!嬉しいのと心配な気持ちと両方なんだけど。レンジャー読むとそれは本人もよく分かってるみたいだね。


でも、出来る子ヤス君はしっかりやりきってくれるでしょう。ヤスらしい暖かい番組になるんじゃないかな。金曜日なら他の日よりも夜更かしして観てくれる人も多いと思う。ヤスの魅力を沢山の人に知ってもらえるといいな。


テレ東って事で観られないeighterさんも沢山居るのが残念だけど、ヤス君には関ジャニ∞代表として頑張って欲しいと思います。