お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

明日、最終回

ついに明日、「Dr.DMAT」が最終回を迎えます。

もう番宣はないかと思ったけど、明日の朝ズバッ!とひるおびでコメントが流れるというので嬉しい。まぁ、もちろんリアタイ出来ないから、見るのはドラマ放送後だけどね。一応Nスタも録画しておこうかな?


もう最終回なんて早いなぁ。佐藤二郎さんがブログで嬉しい事を書いてくれてる。俳優さん達にとっても心に残るドラマだったんだね。
明日のレンジャーで、忠義もクランクアップ後の気持ちを書いてくれるかな?


ハッピーでバッドな最後。楽しみでもあり、不安でもある。
忠義が全身全霊をかけて取り組んだドラマ、どんな最後でもしっかりと受け止めて見ようと思います。