お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

公開日決定

映画「エイトレンジャー2」の公開日が7月26日(土)に決まりましたね。合わせてまだ発表されていなかった共演者も一部発表されたけど、確かに前回以上にコメディ要素が強そう(笑)


試写会は7月初め頃かな?行きたいけど絶対に当たらないよなぁ。あっちゃんファンとも戦わなきゃだし。


試写会は無理としても、今度は地元の映画館で上映して欲しい。そうじゃないと前売り券買うのとか色々面倒なんだもん。前が150館位だったから、倍の300館位にならないかな?



遅くなったけどヒナちゃん、NHKのスポーツ特番のMC決定おめでとう!BSでも女性向けでもスポーツ番組には違いない。評判が良ければ第2弾、3弾もあるそうだし、その後は普通のスポーツ番組のキャスターをやらせてもらえるかもしれない。
NHKさん、ヒナちゃんの夢を叶えてあげて下さい。そしてヒナちゃんをブラジルに連れて行ってあげて下さい!