お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ツアーDVD詳細発表

レコメンでJUKE BOXツアーのDVDが4月30日発売だと発表があったけど、その詳細が今日発表されましたね。


いつもの通り、初回限定盤、通常盤、Blu-rayの3種類で発売。とりあえず初回限定盤とBlu-rayを買えば全部見られるね。


MCダイジェストもビーストのMVも狩(仮)のコスプレも楽しみだけど、やっぱり一番は罰ゲームだよね♪24時間ノーカット収録だと嬉しいけど、さすがにそれは無理だろう。テイチクさん、eighterが喜ぶいい部分を残して下さい。
















クローバー、マジで過激な濡れ場があるとか…。相手があれじゃなくてもっと自分が好きな女優だったらよかった( ̄^ ̄)
しかし、若い大倉担の皆さん大丈夫か?私だってちょっと動揺してるのに(笑)