お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ラスコクに関ジャニ7

丸ちゃん単独初MCの「ラスコク」見ました。私はこの手の恋愛バラエティーは全く興味がなくて、普段は一切見ません。テラスハウスも見てないもん。だからこれも丸ちゃんだけを楽しみに見ました。


丸ちゃん楽しそうだったね。こういう恋愛相談にのってるみたいなのが、丸ちゃんの優しさを感じてほっこりしました。∞の中では一番この番組に向いてる人だね。すっごく親身になって話を聞いてたのが丸ちゃんらしいと思った。

かと思えば出た!フリーザ!メイクもしてMステで披露された写真より完璧なフリーザに笑ったよ。eighterとアラシック以外は、まさかあのフリーザが私物だとは思うまい(笑)


スタッフさん達はレギュラー化を目指してるようなので、レギュラー化して全国で放送出来るといいですね。



そして関ジャニ∞全員出演の特番「関ジャニ7」が発表されましたね。メンバーが記者になって相撲界をテーマ別に取材し、その出来によってそれぞれの放送時間が違うガチンコ番組。ひゃー!忠義の時間は短そうだなぁ。大丈夫かな?やっぱりヒナが上手いんだろうけど、案外他の人が才能を発揮したりしてね。


メンバー自身が身体を張ってくれる番組は大歓迎!番組名はちょっと引っ掛かるけど、楽しい番組を期待してます。