お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

桜も散り始め

満開の桜ももう散り始めてますね。あっという間だなぁ。お花見は全然してません。


4月になり消費税が上がりました。前から調子が悪くて買い替えようと思ってたけど、なかなか買わなかったパソコンもついに3月に買いました。動きが速くて嬉しいけど、なかなかWindows8.1に慣れません。会社の私のパソコンはまだXPで順番に替えるらしいけど、予定表を見たら私は11月だった(苦笑)



今日はヒナちゃんのイフオアが千秋楽でしたね。お疲れ様でした。私は先週の日曜日に観劇しました。相変わらずとっても面白かった。オカンがロボットだったのにはビックリした。ほぼずっと女装だったけど、ヒナちゃん足キレイだわ。パフュームもどきやレースクイーンなんてスタイル良くて羨ましい。クリステルは顔がキレイだった。


私が大好きなハゲヅラ先生の授業はサイコー!ホントに大爆笑。ここまで堂々とジャニーズを弄れるのはヒナ位だよ。先生のキーホルダー買いました。


また来年も期待してます。



トーキョーライブ24時、1週間終わったけどどの日もとっても面白かった。みんな個性が出てていいね〜。心配だったヤス君もサイコーに面白かった。一番笑ったかも。話し方が優しいのもいいしね。

ナナナが居てくれたのも大きかったよね。一人で喋るより掛け合いが楽しかった。さすが芸人さんだわ。


あと1週間あるけどそれで終わるのはもったない。レギュラーでやればいいのに。毎日∞のメンバーでやれれば嬉しいけど、そうじゃなくてもジャニーズの色んな人が日替わりでMCやればいいよ。派閥なんて関係なく誰かが突然乱入するとかね。

テレ東さん、宜しくお願いします。



仕分けは久々に∞自身が挑戦する料理だったけど、これいつの収録だよ。夏頃かな?すばるが柔軟と余りに違うから、知らない人は同一人物だと解らないんじゃないの?

亮ちゃんも丸ちゃんも美味しそうな料理だったな。こうやってもっと∞に身体を張った企画をやらせて下さい。


柔軟女王は須田ちゃん王座陥落。あの子は好きなんで残念。仕分けでちゃんと顔を覚えてからは、SKEやAKBが歌番組に出てる時はつい画面の中を探してしまう。

あの子の素直なテレビに映りたいっていう一生懸命さが好き。他のAKBグループの子が仕分けに出てきても気にならないけど、何故か須田ちゃんだけは気になるんだよな。

バーをくぐる時に手で足を支えたり顔を曲げたりしないで、くぐり方や体の起こし方もすごくきれいだと思う。平田って子もすごかったけど、あの子は柔らかさというより筋力がすごい。柔軟性ではやっぱり須田ちゃんが一番じゃないかな。
最後に泣きながら「沢山映してくれてありがとうこざいました」と言ったのを聞いて、また戻っておいでと思ったよ。まぁほとんどのeighterさんは柔軟はどうでもいいだろうけど。


しかし、大倉コーチは新しい若い子が好きだね。もっと須田ちゃんに優しくしてあげてもいいのに。でもすばると亮ちゃんが気合い入れて応援してたからいいのか。



忠義のラジオは日曜昼から土曜夜になってタイトルもリニューアル。でもまさか1回目から野球で遅れ15分に短縮されるとは(ToT)
昼間ならあるかないかはっきりしてたけど、夜だとこういう事があるんだね。カットされた北山君よりましだけどさ。
次回はちゃんと30分放送される事を願います。