お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSベガルタ仙台

春だというのにとっても寒いナイターでした。横断幕も大旗も太鼓もないと寂しいな。


そんな寒い中でも、今回の試合は大満足!こういう試合が観たかったんだよ。

李のきれいな先制ゴールの後は、後半はゴールラッシュで4ー0の圧勝。李の2点目、宇賀神の3点目、そしてなんと4点目は啓太!啓太のゴールなんて2年ぶりだよ。バーに当たって上手くゴールの中に吸い込まれた。勝利すると貰える奥さん畑野浩子からのお小遣いも、今回は倍増かな(笑)


これだけボールが回り思い通りの試合展開だと、観ている方も楽しいし、時間が経つのも早く感じた。

森脇が自分のバースデーゴールを狙ってるのがよーくわかった。ゴール出来なくて残念だったね(笑)


いつもこんな試合だとストレスも溜まらなくていいんだけどな。次もこの調子でガンバレ!