お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

初めての東京タワー

トーキョーライブが終わってしまった。2週間楽しかったな。どの日も個性が出てたね。
ヤス君はド派手な衣装でゲイバーのママ扱いされたけど、とっても可愛かった。ヤスの為にナナナカメラまで付けて頂いて、テレビ東京さんありがとう。


この番組はジャニーズの皆さんのMC力以上に、ナナナの力が大きかった。ナナナの動きが可愛くて可愛くて。そして博多大吉さんの声がまたいいんだよ。大吉さんだからこそここまでナナナに魅了されたんだろうな。ナナナは沢山のジャニヲタを虜にしたね。

私もナナナロスです。ラインスタンプだけでは満足出来ず、テレ東のHPからダウンロードしてパソコンの壁紙をナナナにしてしまった。グッズも出たし今度買ってこよう。




9日水曜日にお友達にお誘い頂いて、森永製菓本社、テレビ東京、東京タワーへ行って来ました。


まずは田町駅を降りて目の前の森永製菓へ。ロビーの受付隣におかしな実験室で関ジャニ∞が着用した白衣がどどんと展示してありました。




写真を撮りまくった後はテレビ東京へ。中には入れなかったけど、壁にはでっかいナナナが居ました。




ナナナを後にして、トーキョーライブの番宣でヤス達が歩いた道をたどって東京タワーへ。ポスターを見つける度に私達は大騒ぎ。八百屋さんでは道からポスターを見てたら、ポスターのそばに座っていたおばちゃんがこれこれとポスターを指してくれました(笑)



東京タワーに着いて早速展望台へ。私は関東に住んでいながら東京タワーは初めてです。もちろんまだスカイツリーにも登ってませ〜ん。


そして展望台にありました、トーキョーライブのセットが!放送中とは置いてある向きが違うし狭いスペースに小物がぎっしり置かれていたけど、ここでジャニーズ達が生放送をしているかと思うと感動!






ナナナが居ないのは仕方ないね。盗まれたら困るもん。でも毛むくじゃらの手は置いてあったけどいいのか?



東京タワーの後は東京駅へ。テレビ東京のショップにはもちろんまだナナナグッズはなし。次に行った時には置いてあるかな。


夕飯を食べながらジャニーズ話に花を咲かせ、お友達とお別れしました。短い時間だったけど、とっても楽しかった。お誘いありがとうございました。また遊んで下さい。