お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

夜ふかしと関ジャニ7

月曜日はヒナちゃんが朝から番宣でお疲れ様でした。


夜ふかしSPは、埼玉県民にとっては相変わらず沢山いじってもらえてありがたい限りです。こんなに埼玉を扱ってくれる番組なんて夜ふかしだけよ。でも出てきた場所は我が家からは離れた関係のない場所ばかりだけど。ただ、浦和レッズサポである私は大宮ではなく浦和を応援します!

今回は恒例の貧乳ネタは出なかったな。



関ジャニ7はとっても面白かった。やっぱりロケっていいね。みんなちゃんと取材出来てたよ。そりゃヒナが一番慣れてる感はあったけど。


忠義は外国人力士の取材。上半身脱いだ時には「細っ!」と叫んでしまった。DMATでは服着てても痩せたのがわかったのに、実際に見るとホントに細くなったなぁ。柘植さんを演じるにはもう少しお肉付けた方がいいよ。

可愛いと言われ添い寝させられ戸惑う忠義が面白かった。そりゃ可愛いのは当然です!


丸ちゃんのマワシ姿に特にときめきを感じなかったのは、ツアーで褌姿を見過ぎたからだろうか(笑)


1時間で7人の取材を放送するのは時間が足りなかったと思う。面白い人は時間が長いって事だったけど、ほとんど差は感じなかったなぁ。

せっかく面白かったんだから、これからもやって欲しい。7人全部放送するなら特番で2時間位あった方がいいな。レギュラーなら1時間で3人が妥当かな。

また是非やって下さい。



久しぶりにハイチュウの新CMが流れ始めましたね。大人な桃太郎なんてステキ。もちろん桃太郎はヨコ。他のメンバーは頭に犬、猿、雉を被ってる。なのにスーツでカッコイイ。

まだ15秒バージョンしか捕獲出来てないけど、どこかで30秒も流れるかな?前は嵐にしやがれで捕獲出来たけど、森永の提供番組の中にもうしやがれはない。提供番組をみんな録画しておけば録れるかな?