お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

高校野球と関ジャニ∞

関ジャニ∞が「2014 ABC夏の高校野球応援ソング」を担当することが発表されましたね。
まさか∞がこういう仕事をするとは予想出来なかった。でも嬉しいね。ジャニーズ初っていうのも、数々のジャニーズの壁をぶち壊してきた∞らしい。


メインは関西だから関東ではどれくらい流れるかわからないけど、熱闘甲子園とかでも流れるからそこそこ聞く機会があるかな?


高校生が歌詞を作って管楽器を演奏して、そして∞が命を吹き込む。その曲が沢山の高校球児の力になるといいな。


発売は甲子園開幕前の7月半ば〜8月初めかな?その前後にエイトレンジャー2の主題歌も出るよね。楽しみだな♪