お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS川崎フロンターレ

昨日も寒い中でのサッカー観戦でした。早く暖かい日差しで観戦したいよ。


現在公式戦4連勝中のレッズ。この試合もいいテンポで攻めて、何度もチャンスを作ったけどなかなかゴールならず。一度入ったと思った李のゴールは何故かノーゴール。回りのサポーターもみんなえ〜と叫んでた。どこでファールがあったのか全然わからなかった。


後半に入りついに宇賀神がゴール!前半に決定的チャンスを外した宇賀神が今度は決めてくれた。


追加点を奪えず何度も攻められ、苦しみながらもなんとか1ー0で勝利。勝てたのはGK西川のおかげだよ。何度西川がピンチを救ってくれた事か。西川じゃなければ3点位取られててもおかしくなかった。


ヒーローインタビューは宇賀神と西川。西川は移籍してきて初のインタビュー。まぁキーパーがヒーローっていうのはそれだけディフェンスを崩されたわけだから、あまりよろしくはないと思うけど。でも大久保はしっかり押さえてた。たとえヒナちゃんのお友達の大久保でも、試合では敵ですから。


これでレッズは5連勝。このままの調子で頑張って欲しい。