お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大き過ぎるキセキ

木曜日のゴチになります、やすばの二人がとんでもないキセキを起こしてくれましたね。


登場シーンからもっちゃりしてて小さくて可愛いやすば。美味しそうに食べてる所も可愛かったな。
早口言葉では、得意だと言ったのに言わせてももらえず脱落するすばる。風船の音に驚いてイスから転げ落ちるヤス。どっちも持ってるわ〜。


結果はなんとすばるがニアピン賞、ヤスがピタリ賞という快挙!まさに奇跡が起きたよ!私は絶対にヤスが最下位だと思ってた(笑)失礼しましたm(__)m

どっちかというと前に出たヒナや忠義の方がいいもん食べてるイメージなんだけど、意外な二人がヒナと忠義を越えましたね。

105万円は全額チャリティーとして寄付だって。まぁ、24時間テレビの番宣で来てるんだから、自分が欲しいとは言えないよね。


次はぬ〜べ〜の番宣で丸ちゃんを出して欲しいな。



そしてヤスと言えば、トーキョーライブが復活!\(^o^)/10月から毎週日曜22時から。めちゃめちゃ嬉しい!

ジャニーズはもちろん、あのナナナにまた会えるよ。声は変わらず大吉さん。よかった、ナナナは絶対に大吉さんじゃないとダメだもん。もし違ってたらテレ東に抗議の電話する所だった(笑)

週代わりだからヤスの登場は1ヶ月に1回位になるでしょうけど、もちろん他の人の時も見るよ。日曜の夜にまったりと見られそう。楽しみに待ってます。



遅くなったけど、しゃべくり007にゲスト出演した忠義がとっても可愛かった。

今すぐ寝られるか実験して、ホントに寝たのかはわからないけど、一瞬位は本気で落ちてたんでしょうね。寝ぼけた顔がとっても可愛らしい。


大倉家の牛すじカリー、美味しそうだなぁ。私も食べたい!皆さんが完食してたから、ホントに美味しいんでしょうね。いいないいな。

次は他のメンバーも出して下さい。



映画クローバーの前売り券発売日が8月30日決定。合わせて上映劇場も発表。地元の映画館にポスターがあったから上映するのはわかってたけど、ちゃんと発表されて安心。

30日に買いに行ってこよう。