お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃん土9主演決定!

やっと発表になりましたね。

丸ちゃんが10月から日テレ土曜9時の連ドラ「地獄先生ぬ〜べ〜」に主演決定!おめでとう!

早速今朝から日テレジャックで忙しい丸ちゃん。まだ8月なのに日テレさんの力の入れようはなに?エイターとしては嬉しいね。


原作ファンの丸ちゃんは、とっても嬉しそうに鬼の手を見せてた。ジャンプで連載当時に読んでたけど、きっと丸ちゃんならぬ〜べ〜を演じきってくれると思う。ジャンプ漫画の実写化は、おもいっきり振り切ってやらないと嘘臭くなるからね。その点は丸ちゃんなら大丈夫でしょう。CGでどこまで再現してくれるか楽しみ♪

美玲ちゃんの律子先生はちょっとイメージ違うけど、もこみちの玉藻は結構いいんじゃないかな。あの人間離れした体格は妖狐に合ってる。

舞台が小学校から高校に変更されたのは何故?若手を売りたいのかな?でもジュニアは出ないよなぁ。だってジュニアは飯○さん管轄だし。


長居で丸ちゃんの口から報告があるでしょうね。きっとステージ上でメンバーからぬ〜べ〜ぬ〜べ〜言われて、鬼の手見せろと言われるんだろうな(笑)

亮ちゃんのドラマと合わせて、10月がとっても楽しみになったわ。