お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSサンフレッチェ広島

前節負けて、優勝する為には連敗は出来ない大事な試合。日本代表のアギーレ新監督も観戦に来てた。

広島はエース佐藤寿人が居なかったので、ちょっとだけラッキー。試合開始前には雨も上がってよかった。


前半20分過ぎにいい位置でフリーキックをもらって、蹴るのはもちろん柏木。蹴ったボールはなんとポスト直撃!惜しかったなぁ。でもその返ってきたボールを阿部が蹴りこんでゴール!阿部ちゃん、いい所に居たね。


その後は何度がチャンスを作るもゴールならず。でもDF陣が広島をきっちり押さえてチャンスはなかなか作らせない。試合終了直前の広島唯一の決定期は焦ったけど、そこはGK西川がきっちり防いでシャットアウト!無事に1ー0でレッズの勝利。しっかりと首位もキープ。


アギーレ新監督にもいい試合だったと言ってもらえたし、何人か気になった選手が居たらしいし、アピール出来たかな?


ハーフタイムには花火が上がったんだけど、それがバックスタンド後ろからだったから、バックスタンドに座った私には全然見えなかったわ( ̄ヘ ̄メ)スクリーンで見て何が楽しいんだ!もっと全方向から見えるようにして欲しかった。改善して下さい。