お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

入浴シーン!?

13日に忠義のトークイベントと、ヤス君のジュリエット通りの製作発表会見が行われて、14日のワイドショーに取り上げられましたね。


まずは忠義。こちらはもちろん日テレのみ。イベントの事なんてすっかり忘れてたわ。だって番協が母娘優先だったからスルーしてたもん。

ドラマの映像も流れたけど、ちゃんとパパしてるね。忠義におんぶされる尾野さん、羨ましいわ。

絹さやと卵のお味噌汁を作り監督に食べてもらってた。う〜ん、お味噌汁に卵は私の中にはないんだよな。でも忠義が作ってくれるなら食べたい!


大倉担的に一番気になったのはこれでしょう!そう、入浴シーン!監督、それは完全にファンサービスですよね?そりゃ、こちらとしては歓迎するけど、どういう流れで入れるんだろう?奥さんが亡くなってお風呂で泣くとかだろうか。とりあえず楽しみが増えたぞ(笑)



ヤス君のジュリエット通り会見。こちらは日テレ、TBS、テレ朝で流れましたね。

青いスーツのヤス君がカッコいい。十祭でも思ったけど、髪伸びたね。大政絢ちゃんの方が背が高いのはご愛敬(笑)

岩松さんに、好きにやっちゃって下さい、調理して下さいと言うヤス君が頼もしい。絢ちゃんをべっぴんさんだという言い方がヤスっぽいなと思った。その絢ちゃんとラブシーンやるんだなぁ。ちょっとドキドキ。


久しぶりの舞台、楽しみに待ってます。