お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

十祭味スタ終了

十祭、行って来ました!いつものライブとは違うけど、それがめちゃめちゃ楽しかった!もちろんいつも楽しいけど、10周年だからこそ出来る事が満載で、すっごく面白かった!


初日は雨は降らなかったけど、2日目は開演少し前から降り始め、途中はすごい雨と風でどうなる事かと心配したけど、1時間位でやみました。

忠義も言ってたけど、水も滴るいい男達を堪能しましたよ。


カッコよさにキャーキャーしたり、爆笑したり、感動したり、花火がきれいだったり、10年分のエイトからの愛を沢山もらって幸せでした。
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強!


2日目のグッズ販売が中止になってしまったのは残念だった。私は初日に買えたからよかったけど、買えなかった人も沢山居たんだろうな。通販してくれるのはいい事ですね。みなさんが買えますように。