お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ER2フラゲ

仕事帰りにER2をフラゲして来ました。今回はジャニーズWESTのアルバムも一緒に買って、SMAPのアルバムを予約するという、明らかにお前ジャニヲタだろっていう行動をして来ました(笑)

DVDは今晩ゆっくり見ます。


日曜日のMUSIC JAPAN、今回も税金スーツ。ホントは緑が好きなヤスと、ホントは青が好きな忠義。ヤスの手袋を取ってマニキュアを見せる忠義。もうこの二人はどこまでいちゃこらすれば気が済むの(笑)



2回目の関ジャニ7、今回も面白かった。忠義の将棋サロンは全て新井さんに持っていかれた(笑)忠義にイカジュポーンと言わせるなんてナイス!

高校生も人妻も、女流棋士は可愛いね。ちょっと高校生は意識し過ぎな気がするけど。


今回はスタジオでみんながわいわい言いながらVTRを見るというのがよかったな。ゲストの高田純次さんも面白かったし。高田さんは忠義と歌姫で共演してるからか、よく名前を出してくれるのが嬉しかった。


やっぱりロケに出た∞は生き生きしてる。またパート3、4と続けて下さい。