お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

映画公開、そしてテレビいろいろ

26日からエイトレンジャー2が公開になりましたね。初日に観て来ました。いやー面白かった。前作よりもいい!よりコメデイー要素が強くなってるのに、最後の方は感動してしまう。なによりレッドが素晴らしい!すばるに惚れてしまいそうになったわ。

グリーンは益々何言ってるか解らない(笑)純ちゃんへのストーカーっぷりには笑った。
他のメンバーもより個性が強くなってて面白かった。そしてアクションシーンはかっこよかった。


コネタが多くて1回観ただけじゃ把握しきれない。また3日に行くので見逃した部分をしっかり観て来ます。



先週から関ジャニ∞が沢山テレビに出ていて、録画はしてあるけどなかなか全部は見られません。


Mステスペシャル、なんと税金スーツで登場。野外であのピチピチは暑くて大変だったろうな。フルのER2がカッコいい。やっぱりこの曲好きだわ。
しかし、途中の一列に並んで腕を絡める所はなぜ丸ちゃんと忠義の間がヤスなんだ?高さに無理があるでしょ。ヤス背伸びしてないか(笑)

エイトレンジャーでズッコケやTWLを歌うのは変な感じがするけど、メドレーで3曲は満足。音響以外はね。暑い中でお疲れ様でした。



とっても楽しみにしてたLIVE MONSTER。こちらも税金スーツとラフな衣装でLIFE。
十祭のバンドリハの様子が見られて嬉しい。忠義がタンクトップだよ〜。あの格好でドラムとか逞しい腕がたまらんなぁ。

スタッフさんから全部バンドでやればいいのにと言われ、アイドルですからと答える山田。そうそう、ジャニーズのアイドルだもん。バンドだけのライブもいつか見てみたいけど、今はまだその時期じゃない。歌って踊ってバンドして、ついでにコントしてっていう何でもやる関ジャニ∞が好きなんです。


中村さん、いつか忠義をドリカムのバックでドラム叩かせてやって下さい。



忠義がゲスト出演した男子ごはん。忠義可愛いよ〜。料理して喋って笑って、お酒飲んでご飯食べる忠義が見られるって、なんてものすごく幸せな番組なんでしょう!

ネギ切るの上手だね。その包丁さばきを1時間位見ていたい。


出来上がったお料理がめちゃくちゃ美味しそう。太一達も美味しいって言ってくれたしよかった。また呼んで下さい。




亮ちゃんが10月期連ドラ「ごめんね青春!」の主演決定!おめでとう!クドカンの学園コメデイーって事だから面白いに決まってる。楽しみだなぁ♪




29日はジャニーズWESTのデヒュー記念イベントに行って来ました。

ホントにあの子達も面白い。誰かがボケればすかさず乗っかる、突っ込む、コント始める。確実に関ジャニ∞のDNAを受け継いでるね。いつかエイトと共演して欲しい。


イベントの最後はハイタッチ会。へへへ、触ってきちゃった。みんなニコニコしながらこっちを見てくれて嬉しかった。流星だけは明らかに私の頭の上の向こうを見てたぞ。のんちゃんはタッチなのに握手に近い位にぎゅとしてくれた。淳太君は前のめりになって近づいてくれた。

一言声を掛けようかと思ったけど、舞い上がってそれどころじゃなかったよ(笑)


ジャニーズWESTの皆さん、ありがとう、お疲れ様でした。のんちゃん、お腹は大丈夫だったかな?

そうそう、久しぶりにつーこさんを見た(笑)相変わらす元気だなぁ。