お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

奇跡のグループ

昨日のホンマでっかTVはめちゃめちゃ面白かった。爆笑しながら見てしまったわ。さんまさんとの絡みは楽しい。映画の会見の様子が見られたのもよかったしね。


さすが先生達、メンバーの分析がいちいち当たっててすごい!何気ない行動に表れてるもんなんだなぁ。
すばるのアーティストとか亮ちゃんの自信家とかヒナの媚びとか、はたまたヨコヒナの関係性とか、エイターなら知ってるけども一般の人はわからない。先生達に何か情報でも入ってるのかと疑ってしまう。

でも、すばるの脱退してソロになった方がいいはシャレにならないからやめて!


忠義は学校の先生に向いてるとは意外だったな。真面目とか人の話をしっかり聞くとか、いい事ばっかり言ってもらえた。でも、忠義はキラッキラのアイドルですよー。こんなにアイドルに向いてる人は居ませんよー。
大倉先生だったら、きっと女子生徒に人気あるだろうなぁ。生徒になりたい(笑)


残念だった事は、丸とヤスがまとめて簡単に済まされた事。しかも普通って!いやいや、二人共世間一般の普通のアラサー男子とは違うから。二人の事ももっと掘り下げて欲しかった。担当さんは特にそう思ったでしょうね。


それでも最後は7人の個性が被らないのは奇跡的だと言ってもらえて、やっぱりエイトはサイコーのグループなんだと確信した。

また来年もゲストに呼んで下さい。



明日はMステSPですね♪がっつりER2を歌ってくれる事を期待してます。