お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

パパとイケメンドS上司

週末は忠義出演の24時間テレビドラマと、映画クローバーで2日連続ワイドショーを録画しまくりでした。


はなちゃんのみそ汁では、尾野真千子さんと芦田愛菜ちゃんと3人でインタビューを受けたり、撮影の様子が流れたり。なんかふんわりした家族だわ。実際は忠義以外はふんわりしてないと思うけど(笑)

しかし、忠義もパパを演じるような歳になったのね。しかも愛菜ちゃんのような大きい娘なんて。


インタビューでは一緒にサッカーしたいと言う愛菜ちゃんの言葉に、すぐさま無理ですという忠義(笑)ちょっと頼りないパパだなぁ。でも、忠義だったらめちゃめちゃ娘を可愛がる優しいパパになるんだろうな。


辛い役だと思うけど、これまでの経験を生かして頑張って欲しい。



一転してクローバーの柘植さん。予告が解禁されてバカバカ言ってるスーツに眼鏡のドSな忠義が!ひゃーステキ(///∇///)思ってたよりも柘植さんだった。

スーツの時は前髪上げてるけど、前髪降ろして眼鏡を外してるシーンの顔がめちゃめちゃ色っぽくて、あれをスクリーンで見たら倒れるかも。あれがベッドシーンなのかな?


サッカー観戦に出掛けたついでに浦和でフライヤーをゲット。地元では置いてなかったよ。まさか上映がないのかな?それとも田舎だからまだ届いてないだけ?不安だわ。


はなちゃんのみそ汁とクローバー。全然違う役柄の忠義を楽しめるのは嬉しい事だね。こうやって色々な役をやらせてもらって演技の幅を広げて、どんな役でもこなせる俳優になっていって欲しいな。