お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

11年目の挑戦、ありがとうテイチク

十祭が終わりとんでもない発表があってから数日経ち、やっと落ち着いてきました。


まさかのレコード会社移籍、ホントにビックリした。まさかエイトがテイチクから離れるなんて思ってもみなかった。

10年間、テイチクは沢山の愛情を持ってエイトを育ててくれた。それはエイターみんなわかってるから、テイチクから離れるのがこんなに寂しいんだよね。
10時間もの盛り沢山の特典映像を付けてくれるのはテイチクだけだよ。スバラジでは桑ちゃんにお世話になりました。


テイチクから離れる事を決めるのは、エイトにとっても苦渋の決断だったと思う。でもより自分達らしさを発信していく為に、敢えて苦しい道を選んだ関ジャニ∞
正直、不安もあるし心配もある。だけど彼らならエイターを満足させる音楽を聞かせてくれる、エイターを楽しませてくれると信じてます。


テイチクさん、10年間ありがとうございました。エイターの気持ちをわかってくれるテイチクさんが大好きでした。こらからも遠いところから関ジャニ∞を見守って下さい。



移籍に伴い、10月にシングルを発売、その後にアルバム、更にシングルを発売する事も発表されました。10月のシングルがクローバー主題歌かな?その後のシングルが亮ちゃんと丸ちゃんのドラマの主題歌?

年間にシングルが6枚、アルバムが1枚って事か。がっつりエイターに貢がせるわね(笑)ええ、奴らの為ならいくらでも貢ぐ覚悟は出来てますよ。どんとこい!



5大ドームツアーも発表されて、各地のホテルと飛行機の手配に頭がパンクしそうになってしまった。友達と相談したり、パソコンとにらめっこしたりもう大変。
なんとか全て手配が終わり、後はチケットをゲットするのみ!


ツアー日程は、変な所で空白があるのはなぜ?名古屋はわかるよ。確実にMステスーパーライブでしょ。大阪の空白の土曜日は何なの?このせいで仕事の調整が大変になるんだけど。何の仕事が入ってるんですかー?