お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

主題歌、共演者発表

昨日の朝は、出勤前にクローバーの前売り券を買って来ました。田舎だから余裕で特典ゲット!更に忠義が載ってる日刊スポーツを買って満足。新曲のPV撮影時の写真も載ってるよ。


またエイト関係の発表がありましたね。
亮ちゃん主演の連ドラ「ごめんね青春」主題歌が関ジャニ∞の「言ったじゃないか」に決定!更になんと生徒役でジャニーズWESTのしげちゃんが出演!

そして丸ちゃん主演の連ドラ「地獄先生ぬ〜べ〜」にHey!Say!JUMPの知念君が生徒役で出演。


平成の方は想定内だけど、ついにジャニストと共演かぁ。嬉しいなぁ。エイトと共演出来るって事は、ジャニストはジャニーさん管轄だって事かな。色々考えると飯○さんではないんじゃないかと思ってたから当たりかな。24時間テレビにも来てくれたしね。

錦戸担の神ちゃん、羨ましがってるだろうな。流星、いつか忠義との共演も夢じゃないよ!

今、共演出来る後輩は平成とジャニストだけだから、どっちもどんとこい!エイトがTOKIO兄さん達にお世話になったように、まとめて面倒見まっせ!


亮ちゃんの主題歌が発表されたって事は、10月に出るシングルがクローバー主題歌とこれの両A面かな?その後にぬ〜べ〜主題歌を発売した方が効果的だよね。



現在24時間テレビ真っ最中ですが、エイトはみんな頑張ってますね。最後までエイトらしく明るくやり遂げて下さい。

リーダーも101?走り抜けて下さい。武道館でエイトとTOKIOが待ってるよ!