お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

移籍後初シングル決定

レコード会社移籍後の初シングルが、10月15日に発売すると発表されました。

予想通り亮ちゃん主演ドラマ「ごめんね青春!」の主題歌「言ったじゃないか」と、忠義出演映画「クローバー」の主題歌「CloveR」の両A面シングル。初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態。


テイチクじゃなくなりどうなるかと思ったけど、テイチクお得意の店頭抽選会があるよー。バッグチャームってどんなデザインかな?確実にクローバーの方が可愛い気がするんだけど。そしておなじみステッカーだよー!ちゃんとテイチクのやり方を踏襲してるのね。なんか安心した(笑)もしかして何人かテイチクから連れてきたかな?桑ちゃんも一緒に移籍してないかな?


公式HPも出来ましたね。まだシングルの詳細とツアーの日程しか載ってないけど、これからどんどん充実したHPになる事を期待。

今週中に予約してこよー。