お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY 章大

ヤス君、30歳のお誕生日おめでとうございます!


あのヤスがもう30歳だなんてビックリ。とても見えないよ。


最近はどんどん大人の男っぽくなってる気がする。俳優仕事やソロのグラビアなんか見てるとそう思う。でもライブではやっぱり可愛いヤス。十祭のパンぱんだなんて可愛過ぎてお持ち帰りしたいくらいだった。それがギターを持つとまた男らしいヤスになる。ホントに不思議な人だなぁ。でもどっちも自然なヤスなんだよね。


24時間テレビでは、ヤスのみるかちゃん企画が好きでした。ヤスの優しさが溢れてて、とってもほっこりするコーナーだった。みるかちゃんはとってもヤスに懐いてて、それもヤスの人柄でしょうね。


レーベルを移籍した事で、これから益々ヤス君の音楽的才能が発揮されるのではないかと期待してます。エイト以外のアーティストへの曲提供なんかもあるかも。無限大の才能を沢山見せて下さい。


30歳がヤス君にとって素晴らしい1年になりますように。

これからも忠義をよろしくね。