お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

バカと言われたい

22日に行われた映画クローバーの試写会の様子が、昨日のワイドショーで沢山放送されました。もちろん私は試写会は落選ですけど。おばさんが呼んでもらえないのはわかってるけどね。ふんっ!


TBSではもちろん放送するとは思ってたけど、他の局も沢山扱ってくれたのでよかった。レコーダー2台をフル稼働して、埼玉で放送されたワイドショーは全て録画出来たので満足。


紺色スーツの忠義はめちゃめちゃかっこいい。スーツ似合うなぁ。頭に付いたクローバーを振り払うのが可愛かった。

放送されたのはほとんどが「バーカ」と言わされてる所だった。そりゃ会場のファンはキャーとなるわ。私だって言われたい。カメラ目線のカッコつけた言い方より、ヤケクソ気味に言ってた方が可愛くて好きだな。


これから雑誌にも沢山載るだろうし、番宣も沢山あるかな?公開初日は絶体に仕事を休めないので、早々に舞台挨拶は諦めました。従兄弟の結婚式もあるけどそっちも欠席よ。まぁ、休めても舞台挨拶は取れないでしょうけど。行けないとわかってるからかえって気楽かも。チケ取り頑張る必要がないんだもん。
2日目にのんびりと忠義のドSっぷりを楽しもう。



エイトの会報が届きました。今回は封筒の裏に『THANKS EIGHTER!!』の文字を見てビックリ!前はなかったよね?10周年で特別かな。こういうエイトの気持ちが嬉しいな。


中身は全員集合のレコメンと十祭。あのレコメン楽しかったなぁ。1年に1回でいいからまた全員集合して欲しい。

十祭の方は、リハでのポーズを決めた全員バブンに爆笑。観客の居ない昼間のスタジアムでこれはシュールだわ(笑)

忠義、あなたの瞳の色素が薄いのはみんな知ってるよ。あなたが思ってる以上にエイターはよく見てるんだから。


会報は雑誌には載らない十祭の裏の部分を載せてくれるから嬉しい。やっぱり単独FCってサイコーだね。