お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ドリボとドリーマー

23日は、帝劇と日生のジャニーズ舞台のWヘッダーをして来ました。


まずは13時から帝劇で「DREAM BOYS」観劇。去年は観てないので、玉ちゃん主演になってからのドリボは初観劇。

正直な感想としては、タッキーや亀のドリボを知ってる人には物足りないなと。あの二人と比べちゃいけないのは判るけど、玉ちゃん自身は頑張ってるんだろうけど、帝劇で主演張るようなタイプじゃないよなというのが私と一緒に観劇した友人の共通意見。玉森担の皆さんが楽しむ舞台かな。

去年はボクシングじゃなくてカーレースの話になってて、それなら比べる相手が居ないからよかったんだろうけど、同じ内容になってしまうとどうしてもね。
今までで一番良かったドリボは、亀、すばる、手越の時だな。あの時はすごく見応えがあった。


でも今回の一番の目的は、関ジュの平野と永瀬だったのさ。この二人はとにかく可愛い。見てるだけで満足だけど、平野はとにかくダンスが上手いし、運動神経いいし、バスケットでアクロバティックな事やるのも上手かった。永瀬れんれんはまだまだこれからに期待だね。


さて、来年のドリボはどうなることやら。



18時からは日生でジャニーズWESTの「台風n Dreamer」観劇。こっちはすごく楽しかった。めちゃめちゃ笑った。さすがジャニスト、やっぱり関西のノリ好きだわ。

淳太君の変なプロデューサーとか、流星のゲームヲタクとかキャラが濃い。


SHOW TIMEではノリノリで振りをやってきた。粉もんはメンバーの名前を呼ぶのが楽しい。ただ、居ないシゲの名前を呼ぶのはちよっと寂しい。クリミナルはとにかくカッコいい。関西はこういうギャップがいいんだよね。


龍太を久しぶりに見た。色々と大変な立場だろうけど、元気で頑張ってるのを見て嬉しかった。

関ジュの金内、大西、西畑が来てたけど、これはまいジャニでやるって事だな。


楽しかったから、シゲが参加出来なかったのがホントに残念。あと、なぜパンフがないんだ?急にタイトルが変わったから?記念なんだから作って欲しかった。

ジャニストのツアーやってくれないかな?ライブで盛り上がりたいな♪


ジャニーズ三昧で、とっても充実した休日でした。