お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

発売日決定

アルバム『関ジャニズム』の発売日が、11月5日に決まりましたね。よかった、ツアー初日の北海道まで余裕があった(笑)

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類。もちろん全部予約しました。ちゃんとテイチクで出したシングルも入るのね。


気になるのはバラエティ企画映像。レコード会社が変わってその辺はどうなるかと心配したけど、エイトはちゃんとエイターの気持ちを解ってくれてた。今度はどんな事をやってくれるのかな?楽しみ〜♪

あとはスペシャルユニットがどうなるのか。これまでやってないユニットが見てみたいな。見てないユニットって誰だろう?ヨコと忠義とか、すばると丸ちゃんとか、亮ちゃんとヤスとか、ヒナと亮ちゃんとかかな。ライブで絶対にやるだろうから、こちらもとっても楽しみ♪



アルバムの前に10月15日発売のシングルは、ジャケット写真が公開。言ったじゃないかはいいとして、CloveRはあれでいいのか?曲がめちゃめちゃアイドルソングだから、ジャケットもアイドル全開で行くのかと勝手に思ってたよ。それを期待してたんだけどね。


Mステにはいつ出るのか?次の放送は17日だからそこで出演出来るかな。でもエイトの前にジャニストもシングル出すからなぁ。あっ、一緒に出ればいいんだ!そうすれば両グループ共に嬉しいでしょうし、久しぶりに絡む所を見たい!可能性はあるでしょうね。































忠義よ、女はもっと選べ!なんでいつもそんなに女の趣味悪いのさΣ( ̄皿 ̄;;