お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

エイト、妖精になる

今朝のめざましアクアとめざましテレビで、CloveRのMVが流れましたね。

なにこれー!めちゃめちゃ可愛いんだけどー!衣裳も可愛いけりゃダンスも可愛い。アラサーのクローバーの妖精さん達、いいよいいよ!皆さんが言ってるけど、確かにクルトンを彷彿とさせる。


今までシングルではこんな可愛い曲はなかったもんね。関ジャニ∞のアイドルの本領発揮ってとこかな。エイトの賑やかな曲しか知らない人に、エイトはジャニーズのアイドルなんだよと認識してもらえるようなMVかも。しかし、こんなに可愛いアラサー男子の集団は他に居ないよ。あぁ可愛い。

早く全部見たいな♪


ただ、すばるのヒゲだけは残念だな。ちょーアイドルに徹してしまえば良かったのに。