お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ツアー当落とヤス君舞台初日

6日の夜からツアーの当落が始まりましたね。私にも無事に当選メールが届きました。お友達のおかげもあり、希望の公演は取れました。

福岡は心配してないから、あと問題は大阪か。怖いなぁ。どうか当選してますように。



今日はヤス君の主演舞台『ジュリエット通り』の初日ですね。おめでとうございます。明日のめざましで放送があるようです。ZIPとかあさチャンでもやるかな?

私が観劇するのは来週だけど、とっても楽しみ♪




先週から我が家にやって来た子猫ちゃん。捨てられたのか迷い猫か、とっても人懐っこい子なのでご飯をあげたらそのまま居ついて、うちの子になりました。

そんなわけで、にゃんこ5号タムちゃんです。男の子です。タムは、秋だからオータムのタムです。子猫は可愛いなぁ。