お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸山ぬ〜べ〜スタート

この数日、丸ちゃんと亮ちゃんの番宣ラッシュですね。録画してるけど見るのが全然追い付かないよー。


昨日から丸ちゃんの『地獄先生ぬ〜べ〜』が始まりました。丸ちゃんかっこよかったね。原作ファンには色々と言われてるけど、原作を知ってる私は別物だと思って楽しんで見てました。丸ちゃんは良かったと思う。まぁ、エイターだとどうしても評価は甘くなるからさ。


確かに原作とかなり変わってしまったキャラも居る。でももこみち玉藻は、あそこまでやってくれるなら面白くてOK!玉藻Sキッチンとは(笑)これから毎回どこでオリーブオイルが出るか楽しみ(笑)ただ、最後は狐に見えなかった。某狼ロックバンドみたいだった。

知英ゆきめは、もっとちゃんと日本語を喋れるのかと思ってたけど、そうでもなかった。ゆきめを演じるならスムーズな日本語を喋って欲しい。

生徒達がありのまま、ありのままと連呼してたのはちょっとしつこかったかな。歌う必要はなかったでしょ。後、妖怪ウォッチネタも要らない。あっ、知念は可愛かったよ。


主題歌の「がむしゃら行進曲」はノリが良くてとってもいい曲だと思う。


原作ファンに満足してもらうのは難しいだろうけど、原作知らない世代の子供には楽しんでもらえるんじゃないかな。これからどうなっていくのか、見守りたいと思います。原作は忘れよう。



17日のMステに関ジャニ∞が出演する事が発表されました。曲は「言ったじゃないか」。同じ日のどぅんつくぱ〜音楽の時間〜の方は「CloveR」だから、1日で2曲とも聞けるのは嬉しいな♪

ジャニストとの共演を期待したけど、実現しなかった。デビュー2曲目なのにMステに出られないのは可哀想だよ。ジャニストも出してあげてー!