お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

原平助、31歳独身

丸ちゃんに続き、亮ちゃんの『ごめんね青春!』も始まりました。


本編が始まる前の「31歳独身」の連呼に笑った。そして本編。めちゃめちゃ面白かった!クドカンワールド炸裂って感じ。そこに亮ちゃんがしっかりとはまってた。


登場人物が多いけどみんな個性的だから、埋もれる人が居ないのはすごい。高校生達は今時のリアルな感じだけど、大人はかなりふざけた掛け合いが楽しい。それに死んだお母さんが仏像になってて平助と会話するなんてあり得ないけど、それがちゃんと成立してる。


どのキャラも魅力的だけど、とにかく亮ちゃんの平助が可愛かった。31歳も可愛いけど、高校生の平助が違和感なくてもう可愛くて可愛くて。亮ちゃん、まだまだ高校生役もいけるね。もちろん、しげちゃんもキラキラしてて可愛い高校生だったよ。


これから毎週、日曜日の夜が楽しみだなぁ♪