お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

新曲発売

インフィニティレコーズ第一弾シングル、『言ったじゃないか/CloveR』が発売されましたね。イベントの様子がワイドショーで沢山流れてた。白いスーツのエイトがカッコいい。

丸担の皆さんは、ツアーではボロネーゼの内輪を用意するのかな(笑)しかし、エイターの対応の速さはいつもながら素晴らしい!あっ、海外公演はやめて下さいね。


MVはどっちも可愛くて大好き。まだ1回しか見てないので、これからもっとしっかりと見たいと思います。


また3作連動企画やるんだ。京セラの謎の空き日がトークイベントだったとは。当たらないイベントより、普通にライブをやって欲しかったよ。2公演やってくれるかなぁ?1公演じゃ当たる気がしない…



久しぶりに倉'masが復活!最初から飛ばしてるねー。更新し過ぎだってば。もっとゆっくりでいいよ。きっと後になって息切れするんだろうな(笑)
丸ちゃんとやすばに続き、また毎日の楽しみが増えた♪