お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

週末の歌番組とか

週末は関ジャニ∞が3つの歌番組に出演しましたね。


Mステは、忠義のクールマッシュボブが可愛かったなぁ。キラキラスーツのエイトさん達。これで歌うだろうと思ってたから、あのパフォーマンスはビックリしたよ!まぁハチャメチャだったね。

正直言うと、人形を使わないで普通にバンド演奏して欲しかったな。せめて人形を外した後半だけでもいいからさ。楽器が勿体ない。それに足蹴にするのはどうかと思う。


でも、何回もリピってたら面白くなってきたけど(笑)今回はMステ側があれを求めたんだろうな。かっこよくバンドで「言ったじゃないか」を歌う姿は、ツアーまでお預けかな?


丸ちゃん、生放送で脱ぐなら気を付けて。放送事故になるよー。そしてすばるはどうしたの?



どぅんつくぱとCDTVでは、Mステとはガラリと変わってとっても可愛らしく「CloveR」を歌うエイト達。ほんっとにアイドル全開で可愛い過ぎる。ツアーに向けて振りを覚えないとね。


どぅんつくぱは不思議な音楽番組だわ。エイトは子供一緒でとっても楽しそう。衣装が番組の世界観にマッチしてた。

CDTVは、丸ちゃんが何か持ってて、それを見せられたメンバーが笑ってた。あれ何だろう?自由だなぁ。


歌番組はもうないのかな?あっ、来月の少クラプレミアムに出るんだっけ。楽しみ♪




昨日からトーキョーライブが復活!あのユルさ、やっぱりいいなぁ。そしてなによりナナナ!久しぶり〜!可愛い〜!大吉さんの声が落ち着くわ。早くまたヤスとナナナの絡みが見たいな。