お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん

亮ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

ヤス君に続き亮ちゃんもついに三十路突入。これで20代は忠義だけか。最近の亮ちゃんはずっとドラマで忙しい上に、2週間後にはツアーが始まるので更に忙しくなってるでしょうね。


『ごめんね青春!』はめちゃめちゃ面白い。今までは亮ちゃんが出演したドラマの中では『ジョーカー』が一番好きだったけど、これはそれを超えそう。あたふたして情けない平助は可愛いし、教壇に立って生徒にしっかりと話をする平助先生はカッコいい。女子高にあんな先生が居たらモテモテだろうな。


2週間後に北海道で、30歳になった亮ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

亮ちゃんにとって素晴らしい30歳の1年になりますように。やんちゃな亮ちゃんは可愛いけど、あんまり心配かけないでね。