お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

クローバー番宣色々

いよいよ明日がクローバー初日という事で、最近は色々な番宣に忠義が出てますね。


一番良かったのは、やっぱり嵐にしやがれだよな。パジャマで枕持ってベッドで寝るなんて最高じゃん!この時は録画の画質レベル上げたもん(笑)もう可愛い過ぎる!
嵐もみんなパジャマだったから、アラシックの皆さんも楽しかったでしょうね。


アブナイ夜会は、歌姫の映像が懐かしかった。今見ると顔がふっくらしてる。若いわぁ。


武井咲ちゃんと出てる番宣は、どれも完全におじいちゃんやおじさん扱いされて、馬鹿にされてるわ(笑)あの子にとっては忠義は眼中にないようだ。


今日のTBSジャックは、これから編集作業に掛かります。月曜日には舞台挨拶も流れるだろうし、どんどん容量を空けなくては。


日舞台挨拶に参加する皆さん、楽しんで来て下さいね♪