お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

十祭DVD&Blu-ray発売決定!

ついに、ついにあの十祭の映像がDVDとBlu-rayで12月24日に発売決定!やったー!めちゃめちゃ嬉しい\(^o^)/


レコード会社移籍とか、他グループの曲を歌ったとかで発売が不安だったけど、ちゃんとエイトはエイターの気持ちを解ってくれてるんだね。

参加出来なかった人も多いし、あの感動の野外公演は絶対に映像で残して欲しかったからホントによかった。


それぞれ初回限定盤と通常盤があるけど、内容は同じ。特典のポーチが付くか付かないかの違い。でもDVDとBlu-rayは特典映像が違う。これは両方買えという事ですね。ええ、Amazonさんで早速ポチっとしましたよ。売り切れが怖いしね。テイチクなら心配なかったけど、Jストだとねぇ。これからは初回限定盤はぼやぼやしてると買えなくなるのかな?

クリスマスイブの発売だから、エイトからのクリスマスプレゼントだと思えばいいんだな。お金出すのは自分だけどさ(笑)


しかしこの年末に怒濤の発売ラッシュで、明後日からツアーも始まるし、お財布の紐が緩みっぱなしだわ。